人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや、写真など。


by kaorizakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分史上最高の自分になる。

石井ゆかりさんの占いで、「誰かをうらやむのではなく、自分史上最高の自分になって…」、という文章が、心に残る。

自分史上最高の自分か…、更新してはいるような気はするけど。

今回の実家への帰省は、休息をとる以外にも、考えたかったことがあったから。

結局、あまりはっきりした考えが出たわけではないのだけれど。

ひとつ、思い出したことがある。

「身、ひとつ」
という、言葉。

お世話になっているかたが、いつも言ってくださる言葉だ。

「焦るなよ。焦るな。」
も、そう。

今、思い出したということは、きっと、今の自分に当てはまるキーワードなんだろうな。

「焦らない。身体はひとつなんだから。」

繰り返し、心の中で唱えてみる。
by kaorizakana | 2012-06-12 22:58 | つれづれ